ぐっどでい

ごはんとビールを愛する20歳の大学生です。

関西の男子大学生に知ってほしいお店

 

 

 

男子大学生ならデートでご飯どこにしようか迷いますよね?

そこまではお金をかけれないけど、おしゃれなお店に連れてってあげたい。どこにしよう。
これ男子大学生あるあるだと思います。

関西限定になっちゃうんですけど、そんな大学生に届けたい、難波におしゃれで値段が優しいイタリアンがあります!!(なんで大学生限定的なテンションで書いてるのかは分からない、多分自分が大学生だからだと思う。まあ、いいや。)


そんなお店がここです!

 

雰囲気が最高

まず、地下ってところがなんか良い。

f:id:thegoooday:20170114171155p:plain


もう雰囲気出てます。

f:id:thegoooday:20170114171222p:plain

 

お店入った瞬間、びっくりしました。20年間で最もデート感が強いお店でした。(伝え方が下手)

とりあえず、デートで行けばわくわくします。

店内は実際に行って見てのお楽しみに。

ふかふかなソファ。接客が丁寧。照明が薄暗い。雰囲気が良い

ざっとこんな感じです。(適当)

とりあえず行ってほしい。

 

値段が優しい

これ、大学生にとっては重要じゃないですか!?

実際に行った時は二人で6000円以下でした。

いやー。男の子からしたらありがたい。(シェイシェイ)

高層ビルとかのイタリアン行っちゃうと1万円超えちゃうじゃないですか?(あくまでも想像。緊張するから行きたくない。行ったことない。)

 

料理がおいしい

食べログの評価があまり高くなかったのと、値段が優しかったので、味はあまり期待していなかったのですが、

絶品でしたああ!!あの空間で食べたらなんでもおいしく感じちゃう。

あ、本当においしかったです!

 

 

 

関西の男子大学生〜!(社会人の方も)

デートのご飯に迷った際は一度行ってみてください〜!

 

ではでは〜〜〜〜。